採用情報

[福祉業界に関わる すべての人に満足を。]

ニッソーネットは、福祉の人材・教育・施設運営を通して、ワンストップサービスを提供しています。

会社にとっても、社員一人ひとりにとっても、さらなる成長への環境が整った今、
共に「福祉のOnlyOne企業」を目指し、活躍してくれる仲間を募集いたします。

データで分かるニッソーネット

  • 売上推移

    福祉業界の人材不足が叫ばれるなか、そのニーズにお応えしながら急成長を続けているニッソーネット。やりがいも可能性も大きな事業に、誇りを持って取り組んでいます。

  • 拠点数推移

    日本全国に拠点を拡大中。活躍のチャンスも、広がっています。

  • 社員数推移

    成長にともない社員も増加中。多くの仲間と出会える職場です。

  • 当社営業社員の前職

    ※ 過去3年

    転職者の多くが営業未経験、業界未経験からのスタート。
    平等にチャンスがひらけた環境です。

    前職の業界
    前職の職種(営業以外)
  • 拠点マネージャーの平均年齢

    多くの社員が若くしてマネージャーに抜擢され、さらなる成長を遂げています。

充実の社内研修

新人社員研修

人材サービスの営業社員として必要な基礎知識を学びます。

  • ・人材サービスの基礎知識
  • ・営業のノウハウ
  • ・スタッフ対応のスキルアップ
  • ・事例研究

中堅社員研修

営業社員の意識向上とリーダー育成に向けた実務研修です。

  • ・営業活動の見直し
  • ・クライアントとの商談ノウハウ
  • ・人材サービス実務知識
  • ・業務向上に必要なこと

マネージャー研修

組織の中枢を支えるマネージャーにとって必要なマネジメントの基本的スキルを、体系的に理解することを目的とした研修。なかでも、部下の指導・育成については、実務に連動できる具体的なスキルを修得することをねらいとします。

介護資格取得制度

社員のほとんどは、福祉業界が未経験です。そこで、教育・研修事業も行っている当社では、社員が無料で介護の資格を取得できる制度を用意。専門的な知識・資格を、入社後に身につけることができます。

エントリー

未経験から、他業界からの応募も
大歓迎です!
共に成長し、
日本の福祉を支えていきましょう!